田中一郎がヨッちゃん

3日の日曜日に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)www
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それから自分の誕生日に長い間使ってきた古い携帯をスマートフォンに変えて、コートを買って、よく行く店にも行けたので、
とても色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食べまくりました★★
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!